香りの良い美容室専売品のシャンプー

いつもシャンプーやコンディショナーは、ごくごく普通にドラッグストアで売っている市販のものを使用していたんですが、美容室に行ったときにシャンプーで使っていたものがすごく香りがよくって気になったので、美容師さんにどういったシャンプーなのかを聞いてみたんですよ。

美容室で使っているシャンプーやコンディショナーっていうのは市販のものとは違って、五反田 美容室専売品になっているようで、ドラッグストアとかで買えるものとはちょっと違っているんですよね。
とにかく香りが気に入ってしまったので購入したんですが、市販のものに比べるとかなりお値段が高くてビックリしちゃいましたよ(汗)
それでも、やっぱりお値段が高いだけあって、香りはもちろんのことですが、使い心地もすっごく良いので良かったですよ。

一度美容室専売品のシャンプーやコンディショナーを使ってしまったら、もう今度からは市販のものは使えなくなっちゃうような気がしますね。
でも、やっぱりシャンプーやコンディショナーは毎日髪の毛を洗うのに使いますし、ただ安いっていうだけのものだったらあんまり質は良くないっていうこともあるかもしれないから怖いですよね。

美容室で使っているものだと安心して使っていくことが出来ます。